明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

っても、もうほぼ見に来る方もいないだろうなぁと

思いながら、ひっさびさに更新してみます。

 

しかしコロナも終わらないねぇ。

 

とはいえ、私の職業は休業要請も出ず。

 

マスクと消毒以外はコロナ以前とほぼ変わらない生活をしています。

 

2021年の事は忘れてるので、2022年のお出かけ。

 

毎年恒例、正月ディズニーからスタート

 

それからいちご狩りやら牡蠣小屋やら

お花見行って初トゥクトゥクに乗り

海浜公園にネモフィラを見に行き

何年かぶりの新大久保へ生き

そして人生初、一人旅をしました。

客室露天風呂付きのお部屋にし、

風呂に浸かりっぱなしの夜でした。

箱根に一泊だけね。

これは癖になります。

今年も行きたいなぁ。

 

鎌倉でアジサイ三昧をし、

袋田の滝やひまわり畑に行き

新車で購入して3年、車検受けたばっかで

車が壊れ、2か月の代車生活。

 

代車で山梨にシャインマスカット狩り

や、ももパフェ、ほうとうの食い倒れ。

 

自分の車が戻ってきて早速軽井沢へ紅葉

 

そして1年ぶり2度めのkinggnuのライブ。

そしてそして私は初東京ドーム。

次は春夏だって。

当たるかなぁ。

 

年内最後のドライブは横須賀

無人島行ったり、海鮮食べたり。

そしてなんと、海老名のSAで

車、また同じところが壊れた。

ほんと、買い替えたい…

 

長くなったけど、こんな1年でした。

 

また来年!