いよいよBOTが始まります☆IRIEBEACHさんの勇征くんが美しい件☆Buddix新作♡ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

いよいよ明日スタート

 BATTLE OF TOKYO


ペンライトを使っていいのかダメなのか、どこを見たら書いてあるんだろう、、🤨


FANTASTICSのスティックライトはかさばる(💦)でしょう?だから知りたいのよね。もちろん使いたいからなんですけど。


LDHのQ&Aを見てみたけど、見つけられなかった。フラッグ🚩は買ってます。


地味に明日どんなだったかのレポ待ち、、私は2日目から参戦。

明日の朝早く家を出発(別グループのライブのため)してしまうから持っていくしかない。

会場の外で写真撮る用になってしまうかな。

 

🔸🔸

遂に北人くんと勇征くんのレコーディング密着が公開されました。


 

 


 

 MADJESTERSゼロの研究ノート


キャラクターは引き続き同じなのね。

そこもよく分かってない。💦


KID PHENOMENONとのコラボ楽曲

結構好き❤️


KID PHENOMENONくんたちのMV視聴リアクション

まだ少ししかKID PHENOMENONくんたちのこと知らないけど、愛着持ち始めてきてます。😅


いくら勇征くんが一番好きなアーティストだからって、勇征くんが出ていない時は着席するとか、見ないとか、仮眠取るとか、、、

そんなことは絶対しませんけど、時々、いらっしゃいますよね、そういう方たち。

いいんですよ、人それぞれ事情がありますからね。

『ランファン』が始まってから、THE RAMPAGEさんのメンバー名も少しずつ覚えたりしますから、反復して見ることは自分の世界を広げることにつながるのは間違いないです。


決して安くないチケット🎫代を払って、家庭も少し犠牲にして、福岡から日本列島の半分を旅するわけなので、元を取るくらい楽しみたいと思ってます。


いろいろなFANTASTICSや勇征くんの供給が過多傾向ではあるものの、ざっと観てみました、、、

KID PHENOMENONやWOLF HOWL HARMONYたちが参加したオーディションのダイジェストを!!


もうね、泣いちゃった😭

検索するとたくさんでてきます。

オーディション番組は見始めたら追いかけてしまうので要注意と思ってましたが、ほんとすぐに目がボンボンになってしまう😎





WOLF HOWL HARMONYはHIROTOくん以外は年齢が高めです。

勇征くん世代ですね。苦労してる?って思うと、つい応援したくなってしまって、、推し増ししてる場合ではないことはよく分かってるのですが。


🔸🔸

ちょっと遅れた堀夏喜くんのバースデー🎂



勇征くんの登場、一番最初の0から1秒くらいで、スクショ大変だった😅

リハーサル、歌う時以外はマスク😷付けてるのかな。


もうすぐ会える♡



 🔸🔸

 

アイドルみたい❤️


🔸🔸

Buddix

ポップアップストア

https://www.instagram.com/buddix_official?igsh=M282dGd6MnZqY3h0














ロゴの字体も変わってとってもポップで可愛いです🩷