八木勇征くんが南くんになる『南くんが恋人⁉︎』共演者発表 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんが15センチになる南くんを演じる

『南くんが恋人⁉︎』

共演者が発表されました❗️








30年前に南くんだった武田真治さんが主人公ちよみのパパ!。


加賀まりこさんとか木村佳乃さんとか沢村一樹さん、三石研さん室井滋さん!!!!!


好きなベテラン俳優さんだらけ😱😆😇


こんな俳優の大先輩が見守る中で、勇征くんが演技するのね。わわわわ😱楽しみだけど、がんばれー📣勇征くん!

です〜✨✨




🔸🔸🔸 🔸🔸🔸

映画『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』

監督の木村真人さんのInstagramストーリー


金髪👱

どなたの後ろ姿なのだろう?

勇征くん?

そろそろキービジュアルが発表されるのかな?

えー、勇征くんが抱えている作品て、他にもありそうなので、どのタイミングで出してくるんだろう。金髪なら嬉しい😆私にとっては初リアルな金髪👱

監督さん?


違うか、、、


今日も新情報で目覚める朝☀️

一日頑張って過ごします。