試練。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


セカンドオピニオン。

転院。



最近は、バタバタと色んなことを決めました。




新たな入院先の先生はとっても優しいです。


看護師さんも優しいです。



そしてなんと言ってもごはんが美味しくてよかったです。



家から遠いから差し入れも手助けも頼めないし、それだけ?が心配だったので(^ω^;)






検査結果がぼちぼち出てきたようで。



散々みなさんに心配してもらって。

ちょっと復活して一緒に喜んでもらって。



それなのにこんな結果で、言いたくもないし考えたくもないけど。



またもや。

脳転移。




頭痛かったんだよなぁ。


携帯の文字の打ち間違えも増えてて前回と似てたんだよなぁ。





うーーーん……





足が痛いのはCTだけでは判断できず、また月曜にMRIするまで持ち越し。


痛みだけじゃなく痺れも強くなってきた…


範囲も拡がってきたし。



オキシコンチンからオキシコドンに変わり、それがオキファストになりました。





脳転移、サイバーナイフですんだらいいな。



治療はじめたくて転院したのにな。




どうなるんだわたし。



どうするんだわたし。







うーーーん……






試練のとき。