アメブロカスタマイズでのよくあるご質問になります。 | アメブロカスタム(css改造) 集客・ブランディング・販売促進コンサルタントのブログ

アメブロカスタマイズでのよくあるご質問になります。

 ブログのカスタマイズのよくあるご質問になります。

Q.対面でカスタマイズの希望を伝えることは可能ですか?
A.基本的には、メール・電話でヒアリングを行わせていただいております。しかし、対面がご希望でしたら、東京都内であれば対応可能となっております。
 ※別途交通費等を請求させて頂く場合がございます。


Q.ブログのID取得(登録)をしていただけますか?
A.はい、可能です。ただし、別途費用\3,000を申し受けますのでご了承ください。
 ※当実行委員が予め定めた方法により IDの取得代行をいたしますので、 お客様により取得方法等の指定はできかねますのでご了承ください。


Q.支払い方法は?
A.銀行振込のみ対応可能となっております。
 ※口座はお申し込み後にお知らせいたします。
 ※振込手数料はお客様のご負担となります。


Q.カスタマイズ料金の入金準備が間に合いません。入金は、ブログ完成後でもよろしいですか?
A.申し訳ございません。個人、法人に問わず、ご入金はカスタマイズ着手前にお願いしております。


Q.カスタマイズは、いつから着手できますか?
A.ご注文が確定(ご入金済み)されてから着手いたします。
スケジュールによりお待ちいただく場合もございます。
納品日にご希望がある場合は、ご注文前にお問い合わせください。


Q.カスタマイズ制作期間は、どのくらいですか?
A.通常では、着手してから6~8週間ほどかかります。
納品日にご希望がある場合は、ご注文前にお問い合わせください。


Q.デザインの修正は、何回できますか?
A.修正回数は、2回でお願いしております。
それ以降は、別途有料でお受けすることができます。
 ※修正のないように事前のヒアリングにて、ご希望の詳細をお知らせください。


Q.表示保証されているOSとブラウザは、なんですか?
A.OSはWindowsXP および Vista、ブラウザはInternetExplorer7/8およびFireFox最新版となります。


Q.納品は、どのような方法になりますか?
A.制作物をブログへの組込みをさせていただいたのちに、アメブロのID・PASSをお客様にお返しし、納品とさせていただきます。


Q.キャンセル・返品は可能ですか?
A.申し訳ございません。
オリジナルでカスタマイズさせていただいているため、キャンセル・返品をお受けすることができません。
 ※着手前またはご入金前でしたら、キャンセルは可能です。


Q.ブログをいじっていたら表示が崩れてしまいました。元に戻していただけますか?
A.半年の有料サポートにお申し込みいただいているお客様に関しては、無料にてご対応いたします。
その他のお客様に関しては、別途料金を申し受けますが、元に戻すことは可能です。


Q.領収書をいただけますか?
A.申し訳ございません。基本的には、お振込みの際の振込票にて代用お願いいたします。経理上、どうしても必要の場合は、お問い合わせください。


Q.請求書をいただけますか?
A.見積書、請求書、納品書がご希望の場合は、ご依頼の際にお申し付けください。その際は、注文書をお客様から頂戴いたします。