* 一緒にぃ♪ * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。



今日は、凄く良い天候です♪。


温かくなってきたので、『萌萌も、別々に寝ても良いかも!?。』って、

ベットの下にぃ、寝るところを用意したのにぃ、


 *お月様の灯りに抱かれて* 『上にあげて。』って、待ってるの。


結局、いつもと変わらず、私の隣にくっついて眠ってます♪。


私の隣で、息子と一緒に寝た期間って、

上の子は、数ヶ月、下の子は、1年半です。


萌萌は、子供達の時よりも、記録を更新するハズ…。




NTT西日本のCMでも、流れてますが、『365日』が、スキな曲。

『365日』、ミスチルの曲です。

去年の暮れ、

WOWOWで、コンサート中継のが、DVDで発売されまして、購入しました。


リビングで、観てるモノだから、息子達、主人から、

「またぁ。」って、愛想を吐かされてます(苦笑)。




子供からも手が離れてて、

そろそろ、私のための時間にお外へ(週末に)出ても、良いかしら!?。


留守番ばっかりじゃ、不満です。


でもでも、同居だから、微妙かしら(無理かしら)!?。