エッグボム | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

春は眠いです。


ここんとこずっと寒いけど笑い泣き


ショッピングモールで




ドクターイエローを見ました。


子供達を乗せてゆるゆると走ってましたー。


ドクターイエロー見ると良い事あるんだって。



この間池袋のエッグボムに行きました




男のオムライスエッグボム



卵爆弾ですか?キョロキョロ



ランチメニュー



ふわトロオムライス唐揚げ付きをオーダーニヤリ










ふわトロでスープも付いてました。


フワフワデミソースですねー。











そこそこでした。


しっかり焼きケチャップ派なので


このオムライスが楽しみでここに行きたいという


程では


普通のランチでって感じかな。


新橋のとあるお店だと


そこのオムライス食べるまで電車乗って


並んで食べたいって思うからなぁー。



次行った時しっかり焼きのケチャップのを


頼んでみよう



ご馳走様でしたチュー