明治村③ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

今日は朝から腰やらかしたようですえーん


湿布してコルセットしております。


軽いギックリさんだな。すっかり癖になってしまった。



明治村の続きをば










宇治山田郵便局


なんか手紙書いて出すと何年後かに送られて


来るってのあったけど(10年後だったかな)


多分生きてないのでやめておきました


;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ






銭湯あったり










教会綺麗だったなー


ステンドグラスが眩しい照れ








帝国ホテルあったり、裁判所あったりで


見所満載



走ってるSL見たの初めてだった。




紅葉も綺麗でいい時期に行けて良かった



随分長い事明治村で引っ張っちゃって


申し訳ないっす。


とても素敵なトコでしたよーんチュー