PLASMA | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

最近CMで見かける


それ流行ってるの?



まだ、、、



に釣られて買ってみました




翠ジンソーダ


こういったの飲むの初かな?



どんな味わいなんだろう?


と思いつつ飲んでみると


甘くなく


スッキリしてて飲みやすい照れ


リピありです!



先週はちょっとドキドキしておりました。


お一人様デビューでライブですチュー








さいたまスーパーアリーナで


perfumeのライブでした。


どっから入るかわかんねー。


全然ちがうとこ来ちゃったー


係員に聞いてなんとか座席に着席。


結構いいとこだなー。


隣の女子もお一人様のようでした。


もう一つとなりはかなりご年配のおっさん



ライブが始まると総立ちラブラブ


のっち側だしー。


みんなでフリ踊ったりするんだけど


ついていけなかった。赤点ですニヤリ


perfumeライブ楽しかったよー。



また行きたいですぅー。