カメラおじさん | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

だいぶあったかくなってきたなー。




マンションの階段にてんとう虫🐞いたわ。


最近スマホで写真撮るだけで


ミラーレスとかコンデジ使ってないわー。


前は良く持ち歩いて色んなトコ行ったのにねー


カメラおじさんで一瞬のパンチラも見逃さないよ


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



って


最近調子イマイチで




大腸カメラしてきました。


大腸カメラとか胃カメラとか


そっちのカメラはいらねーえーん




クソまずい検査用の食事。


すぐ腹減るし



今日大腸カメラしてきたんだけど


結構痛くて苦しかった。



んでなんかびらんみたいのがあって


生検に回されてしまったガーン




検査って憂鬱だし結果出るまでもヤダわー



もう月光と会えなくなるかもねー



余命50年とか言われたらどうしよ照れ