この季節はいちご | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
何だか疲れたよぅー。

もう仕事行きたくない病が発症しました。

家でゆっくり寝ていたい。

まぁ朝寒いしねー。

休みの日は9時くれーまで寝ちゃってるし。

そして寒い季節はいちごですな。

いちご大好きですわー。

去年いちご狩り行って楽しかったなぁーおねがい

今年はコロナで行けそうもない。


スーパーに行くと


冬季限定商品が沢山置いてました。


そんな中で




こんなん有りました。


書いましたわー。ブログの為に笑





ハートか?これ?


何か騙されてねーか?笑


あざとい女に騙されてしまったっぽいです。

いちごという女。ハニートラップでし笑