乱 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
仕事で西明石に着いたとき。


駅弁で引っ張りタコ飯が売ってて

買いたいなーって思ったんですけど

あっホテルに夕食着いてたんだったわ。

あー食いたかったなー。


ホテル着く前に


んっ




明石焼きですがな。


まぁホテルに夕食付いてるからねー。










持ち帰りで買ってしまったてへぺろ



乱というお店。


明石焼きで持ち帰りだと出汁汁が付いてくるんですねー。





うひょーーひょひょー。


テンション上がりますわ。




ホテルに出汁入れるのなかったので

蓋で。


出汁に付けて、


一口





あっつーー。


はふはふはふっ。口の中ヤケドするー。



パフパフしてーなーチュー



はふはふしながらも


噛んでいくと


ふわっふわっ。


卵焼きですな。


たこ焼きとは別モンです。


味もサッパリで


サクッと食べちゃいましたわ。


関西美味いもん一杯ですねー。




ホテルご飯も食べましたが何か?