買い替え | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

まだ暑いですねー。

 

大分和らいできたとはいえ・・・

 

 

部屋のエアコン大分古いんですよねー。

 

 

うーーーん壊れてから買うとこの夏の間に干からびちゃうと思いエアコンを見に行ってきました。

 

 

さすがにお盆も過ぎてるしエアコンの売り場混んでないかなぁーって思ったんですけど

 

 

甘かったっす。

 

 

人一杯いたし・・・

 

 

んでお安いところで右往左往しながら

 

 

どれがいいのか迷っておりましたが

 

 

 

 

結果的に買ってしまいました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

しかし商品が欠品してて取り付けは10月上旬だったΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

まぁー今の古いけどまだ動いてるし大丈夫っしょ。

 

 

エアコンの作業代、リサイクルとか色々加算されていって

 

 

マンションの5階だと・・・

 

 

割り増しになるんですわ\(◎o◎)/!

 

 

2階までは無料。2階以上一階上がる度に1080円だったかな?

 

 

・・・3240円凹○コテッ 

 

 

エレベーターなしのマンションだとこういうのあるんですよねーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

 

 

まぁーしょうがない。

 

 

キャンペーンがやってまして

 

 

このメーカーの商品を買うと粗品とか

 

 

そのメーカーの商品を購入したので粗品ゲットですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!  

 

 

何々??楽しみだべ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンの詰め合わせでした凹○コテッ 

 

 

てっきりエアコン付けた後お姉ちゃん添い寝とかだと思ったのに`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

あー取り付けまで1ヶ月半ありますなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん