第100回 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

あー7仕事始まって・・・早くも疲弊しまくりです。

 

 

そしてウラジオに帰って

 

 

激太りなって帰ってきましたわ。

 

帰省あるあるですな。

 

だって朝飯とか超うめーし。

 

月光大好物の筋子でご飯モリモリ食っちゃってるし。

 

なので

 

ダイエットに突入しちゃいました。。

 

 

大事なトコ細くなりませんようにブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! 

 

 

甲子園も残すところあと一試合ですねー。。

 

 

去年の今頃

 

 

ウラジオ農業フィーバーだったんですけど

 

 

この度記念碑が出来たとの事で見に行ってきました。

 

 

 

 

おおーーーっとしか言えない`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

さぞ県外ナンバーがって思ってましたが

 

ウラジオナンバーだけでしたwww

 

全国放送でニュース流れてないからねー。

 

 

 

 

となりに豪風が何故かありました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ