ご当地ご飯 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日からお休みですよん。

でもすぐ帰らないのねー。

部屋とかきたねーし、掃除せねば。

ウラジオ行って横手で仕事でした。

横手っつったら

横手焼きそばっしょ。



元祖神谷食堂に行ってみました。

玉子野菜焼きそばをオーダー。



パプリカ入ってるぅー。

小洒落てんな。

いつも野菜なしなんですけど

野菜入りもいいっすねー。



もっちり太麺。

大盛りにしときゃよかった照れ





もち完食です。

んでねー

横手には有名な


メロンパン屋があるんですよ。



フレンドール。





スーパーマリオの土管から出てる花みたいになっちゃった;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

これがふわっふわっで美味かったなぁー。

皆さんも食べに来てね、遠いけど笑