下北散策 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間の土曜日に久しぶりに下北に行って来ました。

下北と言っても青森の下北半島ではございません。

下北沢ですからねてへぺろ



駅すっかり変わってるしびっくり


まぁーいつものトルコライス的なお店に行ってみますかー。

ここの楽しみなんだよねー。










楽天、、、、、






店ねーガーン


楽天の携帯に変わってるし。


急いでネットで調べてみると

閉店しておりましたえーん



あーあー。


とりあえずお腹ペコリーノなので

下北散策。




ほうーここ入ってみよ。


やわらかランプステーキ丼をオーダー。

こんなに肉載って🍖んのかぁ。

楽しみぃぃー。

店でメニューを見ると

写真はメガですって、ショボーン

表の看板にはそんな事一言も書いてねーし。

そして待てど暮らせど来ねーし。


30分位待ってやっと到着。



ふぅーーん、メガより少ないね(当たり前)




味はフツー。


うーん一回こっきりでいいかな。


ご飯食べてから古着屋回って


ドライメッシュのTシャツとか探してたんですけど、

なくてー


ワニワニパニックを1800円で購入!

タグ付いてないけどね;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

まぁお得でしょう。

古着屋でもセールってあるんですねー。


ニヤニヤしながら帰って




駅のホームに動画のCM流れてて

すげって思った!

下北は楽しいねー。

新しいランチのお店探さないと照れ