懐かしい | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
毎日色んなトコを外回りしている月光です。


そしてカフェでずっとココア飲んでるのは内緒ですwww



この間新宿で旅行者を見たんですよねー。。



イメージ 1


帽子にタグが付いたまんまですよー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


お店からパクってきたか?


帽子でタグってよっぽどじゃね??と思いつつもお友達たち・・・教えてあげてもいいのに


と思ってました。


そして帽子タグをなんとか画像に収めようとした月光に一票お願いしますm(__)m



この後巣鴨に移動したんですよ。。


巣鴨はおばあちゃんの原宿って呼ばれてて


歩くのすごくみんな遅いっす( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


地蔵通り商店街ってとこあるんですけど


年齢層が高いお店が一杯です。お客さん店員さんも高いwww


ここはインタビューのめっかで・・・テレビカメラクルーが2組もいました。。


お年寄りにインタビューするんでしょうねー。。


あっ・・・



国営放送がロケしとる。。




イメージ 2



北の国からのれいちゃんが居ました。。


あーーーっ



ポーーーっ(//∇//)としませんでしたwww


あっ居るな的な・・・・。真珠夫人でしたっけ?真珠埋め込みおじさんを舐めるなよ(謎)




で巣鴨のお菓子屋さんで購入したんですが



イメージ 3


イメージ 4


懐かしくね?


ルマンド。。。ミニだけどね・・・。



イメージ 5



あーーールマンドだぁーって言って食べてましたwww