甲子園歴史観 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
お盆ウラジオに帰ってない月光です。


つまんねー凹○コテッ



甲子園で熱戦を観戦した後に



甲子園歴史館に入ってみました。



イメージ 1



中に入ると・・・



涼しい(//∇//)


それが第一印象でしたwww



イメージ 2

松井のユニフォームが展示されてました。



イメージ 3



松坂も居ましたよ。。



松が付くと活躍出来るのかもですよwww



イメージ 4



実際の大きさです。。かなりでかかった。。



月光のモノと一緒ですね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



イメージ 5



これホンマもんなの?って疑ってしまいましたwww



こっから阪神ゾーンへ。


月光はトラキチです。最近見てないですけど(・。・)




イメージ 6




イメージ 7


真弓だぁー。真弓好きだったなぁー。


1番打者で30本とかホームラン打ってたし。。



イメージ 8



最強助っ人バース。。



テンション上がりまくり。。



ここは楽しかったなぁー。。。



甲子園お土産ショップに寄ったのですが閉園間際の夢の国のお土産屋みたく



ゲロ混みでなにも買わず脱出です凹○コテッ




梅田について一息



イメージ 9


ジューススタンドでいつものミックスジュースを飲むのでした。