出張後 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
もうお盆休みですねー。


あれっ月光さんウラジオ帰ってないの?って枕と股間を濡らしてる人が多数だと思いますが・・・


帰ってません(T_T)



帰りませんよー凹○コテッ



来月代休で帰ります。


なので股間と枕は濡らさずに済みますね、うんうん。


さて小浜で仕事を終えて、


当日に帰京は難しいと判断した月光は後泊となりました。


小浜に泊まらないで


のぞみが泊まる



イメージ 1



京に宿を取りました。。米原とか彦根あたりでもよかったんだけどねー、、ひかりしか止まらないし。。



てか



京・・・鬼のように暑い凹○コテッ



夏の京都は殺人的ですよ、ウキョウさんΣ( ̄ロ ̄lll)



チェックインして・・・



しばし休んで


飯食おうっと・・・。



うーーーん。。












梅田に出てしまった( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




そして梅田迷宮に捕まる。。



梅田わかんねー。。上の看板見ても辿りつけねー。。



なにわっていったら粉モンですよねー。。



新梅田食堂街にお好み焼き食べに行きたかったんですけど


すげぇー行列。。


たこ焼きもアウト凹○コテッ



月光のお腹はペコリーノです。誰か助けてください。。



イメージ 2


おおさかぐりるだってーーー。。


ネーミングがいいですねー。。



洋食屋さんだし。。


ここに決定。。



○○をオーダー。。


結構人気店のようでお客さんが沢山です。




大盛りも無料で出来るようです。大盛りにしませんでしたけど。。





さぁーーてきました。。




イメージ 3



オムライスの上にカツが乗ってる月光大好物のご飯です。。


エンゲル係数高そう`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




ソースはデミですねー。。



イメージ 4



チキンじゃなくてハムが入ってるとこが素敵すぎます。


そして勿論うみょい。。


あー幸せですねー。。



見た目そんなに量があるわけじゃないですけど


結構な量で


ここでも食い倒れました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




やっぱ大阪のごはんはうみょしですなィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!