今夜、ロマンス劇場で | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
オリンピックで待望の金が取れました。。


しかも、金銀パールですよー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



月光は金金棒ですけどねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



この間今夜、ロマンス劇場でを見てきました。


イメージ 1


正直綾瀬目当てで見に行ったんですが、、どうでしょう?


あらすじ


映画監督志望の健司(坂口健太郎)は、映画館「ロマンス劇場」に通い詰めていた。彼はそこで一人の女性と出会うが、彼女こそ健司がずっと恋い焦がれてきたスクリーンの中のお姫さま・美雪(綾瀬はるか)だった。美雪はモノクロの世界から抜け出して、色にあふれた現実の世界を満喫するが……。




てな事です。。



綾瀬目当てでしたが石橋杏奈、本田翼とツマミ食いしたくなる女優が一緒に出てて目移りしてしまいますwww



ストーリー的にはあまり期待していなかったんですが、



これがグイグイと引きこまれて、、



最後に月光は目に涙を浮かべておりました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



イメージ 2


周りではババアのすすり泣く声が聞こえてましたよ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



なんていうか・・・綺麗な映画でしたねー。



月光採点92点。。



ずっと坂口健太郎のことを、逃げるは恥だが役に立つの星野源だと思ってましたwww







映画始まる前にチケットを買おうとして声をかけられました。



ネットの配信サービスに登録すると1本映画無料ですよと。。


ほぉー。。


ほとんどネットで映画とか見ないんですけどねー。。


とりあえず登録したら


ではカウンターの方へ行ってくださいと言われて


今夜、ロマンス劇場が無料で見れましたよーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!



こりはお得だった。。



継続するから微妙ですけどね`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ