たこ焼き | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
寒い。。


早く春来ないかなぁー。



家で冬眠しよー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






月光はスマホでゲームしておりまして・・・



巷で流行ってるモンストなんですけどもねー。。



イベントをクリアすると



たこ焼きがもらえるんですよ。



銀だこね。


銀だこ何気にいい金額じゃないですか。。



必死こいてイベントクリアして・・・。。



いざ銀だこへィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!






月光の家の近くに銀だこないのねー凹○コテッ



丁度ヲタの街に行く予定があって・・・・



帰りに銀だこハイボールへ。。



お店に着いてカタコトのお姉さんにスマホの画面を見せると



「アーオミセノナカデタベレマセン」との冷たいお言葉。。




持ち帰り専用のみでした凹○コテッ




持ち帰りで貰って



近くの公園で・・・わびしいΣ( ̄ロ ̄lll)





イメージ 1




じゃぁーん、、



これが無料とは驚きですな。



モンストは太っ腹ですな。。前はサーティンワンもくれたし。。



ほどよく口の中ヤケドしときました。。



なんかシールもくれた。。



イメージ 2



これは特にいらない・・・な。