やまと湯 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー溶けそうです。
 
 
月光がガリガリ君だったら
 
 
溶けるだろうなぁー←つまんねー。。暑くて頭ショートしてる凹○コテッ
 
 
 
この暑さの中でも銭湯行っちゃうんだもんねー。。
 
 
荒川区のやまと湯です。。
 
 
田端から歩いてみました。。銭湯に着くまでで牛丼汗だくです凹○コテッ
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
いい感じじゃないですかぁーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
中は番台形式でおばちゃんがポーンと判子を押してくれました。。
 
 
お風呂はブクブクがあって若干ぬるめです。。
 
 
あー夏はぬるめが嬉しいですねーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
 
さっぱりした後・・・飯でも食いますかぁー。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
吉野家がやってる吉呑みに入ってみました。。
 
 
 
イメージ 4
 
 
吉野家+ちょっとした居酒屋メニューがあるのですよ。。
 
 
やっす。。
 
 
 
イメージ 5
 
 
生と冷奴ぉぉぉーーーー!!
 
 
んっ飲んでお酒に強くなって、九州行って素敵女子紹介してもらおうとしてんのか?(爆)
 
 
 
月光は2杯飲めば・・・それで満足な人なのですけどねwww
 
 
 
イメージ 6
 
 
牛すい麺ってなんだろう??
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
普通に並頼んじゃうんですけどね。。
 
 
 
 
あーチョイ飲みでお安くていいですねーー。。
 
 
また行ってもいいかもしんない。