そしがや温泉21 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
毎日雨がシトシトでやですなぁー。
 
 
洗濯物安心して外に干せないし。。
 
 
 
昨日は下北で買い物してから
 
 
祖師谷まで足を伸ばしました。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
駅前にはウルトラマンが立ってます。。
 
 
円谷プロダクションと何か関係があるらしい。。
 
 
ここの商店街はウルトラマン商店街と呼ばれてるらしいです。。
 
 
 
結構長くて
 
 
 
イメージ 2
 
 
木梨サイクル発見v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
のりたけの実家ですねー。。上はカフェみたいですよ。。
 
 
 
そして
 
 
イメージ 3
 
 
天然温泉そしがや温泉21です。
 
 
21の意味がちょっと分かりません凹○コテッ
 
 
 
中に入るとほぼ健康ランドですねー。。扱いは銭湯ですけど。。
 
 
フロントのおばちゃんも親切でしたねー。
 
 
 
中は黒湯温泉なのかな?ブクブクありーーーの、薬湯ありーーーので癒されました。。