空振り・・・その後 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は穏やかな一日でした。。
 
 
この間の日曜のかっぱ橋では空振りでしたので
 
 
今日リベンジですよ。。
 
 
イメージ 1
はい今日は大部分のお店が営業してますよ(営業してるように見えない画像ですが)
 
 
 
あっ
 
 
イメージ 2
 
 
めぐりんバス
 
 
このバスは台東区で運営してるバスみたいで色んなトコを走ってます。
 
 
料金100円ですから乗るのもありかもです。
 
 
レトロな小洒落たカラーリングも素敵です。
 
 
 
イメージ 3
 
さくらさんが行ってみたいという食品サンプルなお店です。
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅも来たみたいです。
 
 
イメージ 4
 
 
食品サンプルのお店は3軒位見たかなぁー。。
 
 
見て歩くのも楽しいっす。
 
 
そして
 
 
和食器で見つけました!!これがメインです。。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
じゃぁーーーーん、、
 
 
 
徳利とぐい飲みです!!
 
 
 
えっお酒得意じゃない月光さんが何で?って思ってますね?
 
 
ほらこの間のお蕎麦屋の記事で
 
 
周りがお酒飲んでて〆にお蕎麦食べてたって書いたじゃないですかぁー。。
 
 
 
何だか羨ましくなっちゃって。。。ひとみさんもオッサンみたく飲んでたって言うしwww
 
 
 
月光も挑戦だ!!
 
 
それに・・・
 
 
 
 
お通夜の時貰ってきた
 
 
 
 
 
日本酒どう使っていいか分からないし`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
海苔とかだと食べればいいし。。日本酒Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
 
イメージ 7
 
 
梅模様でいい感じぃぃーーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
きっとそんなに飲めないので
 
 
 
1合用?っつうの?
 
 
 
それにしときました。。
 
 
 
最初は半分位からだな。。
 
 
 
もういらないっていうかもねー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
 
あっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
違うめぐりん
 
 
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
 
ちょっと大人の階段登ってみますwww