恥ずかしながら帰ってきました。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
皆さん明けましておめでとうございます!
 
 
今年もどーぞどーぞよろちくお願いします。。
 
 
月光が居ない間、涙で枕と他のトコ濡らしてたでしょうね・・・うんうん分かりますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 
 
はいっシモから入ってます。。
 
 
いやぁー今年のウラジオは寒かった。。
 
 
ホントに同じ日本なんでしょうか?
 
 
あっウラジオはソ連か凹○コテッ
 
 
部屋はストーブで暖かいんですが、廊下、トイレ、風呂の脱衣所、玄関とか超寒い。。
 
 
ただでさえ小さいのに余計小さくなってます凹○コテッ
 
 
 
27の夜に帰ったんだったかな?
 
 
イメージ 1
 
 
はいっ飛行場。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
はいっ機上の人。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
結構下いい感じで見れますねー。。
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
あれはFUJIYAMAじゃねーか?
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
んんっ?
 
 
イメージ 10
 
 
 
羽田着いちゃった`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
ウラジオの記事なしで終わりかいって突っ込んでますね?
 
 
 
はいはい小出しにしていきますよ。
 
 
こんなブログですが今年もヨロシクお願いします。