ツボ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
急に今日とかって寒いなぁー。
 
 
もうYシャツだけだときつくなってきたかなぁー。
 
 
でもこの連休中で風邪も治って良かった良かった。
 
 
ツボってあるじゃないですかぁー、
 
 
 
ほらこの話が出るとゲラっちゃうとかって・・・・そんなツボじゃなくて
 
 
 
肩こりとか腰痛とかのって。。
 
 
 
んで喉とか咳止めのツボとかあったんですよ。。
 
 
 
んでお灸をそこにぺったりィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
セクシーショット公開(///∇//)
 
 
 
 
喉の下の鎖骨の真ん中の凹んでる部分にお灸です。せんねん灸のHPに書いてましたwww
 
 
 
じんわり熱くなってきて・・・
 
 
 
ダイレクトに煙が鼻と口を襲う`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
ケホっケホっ・・・。
 
 
 
 
でもその回あってか治ったようですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
恐るべし東洋医学。。