大きな木の下で | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
ラー博を出てからクマさんがどっか行きたいとこ有ります?って聞かれたので
 
 
みなとみらいに行ってみません?と月光は答えました。
 
 
みなとみらいの夜景は綺麗そうですからね。
 
 
らじゃぁー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
スカイツリーに着いた`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
黙って来たわけではなく・・・スカイツリー行ってみる?行っちゃう?行っちゃう・・みたいなノリがあったんですけど
 
 
スカイツリーっていっつも遠くから見てて大したことねーなぁーって思ってたんですが
 
 
下から見るとでかい、ど迫力凹○コテッ
 
 
今までバカにしててすみませんでしたm(__)m
 
 
んで展望台行っちゃう?行っちゃう?
 
 
当日券は売り切れてました。凹○コテッ まぁー全部で3000円位かかるんだっけかな。
 
 
みんなで高い高いとブーブー言っておりましたwww
 
 
もう20時位だったのでそんなに人は居なかったんですが、休日の昼間とか
 
 
容易にゲロ混みが想像できます。
 
 
ここでなんかクマさんがアトラクションに入ろうと・・・
 
 
スカイツリーが出来るまで・・・っていうのがありました。(マジ入るんすか?www)
 
 
さえさんクマさんと月光3人の貸切でしたよ。
 
 
若い女子が説明してくれたりクイズ出したりとかだったんですが、
 
 
聞いてて恥ずかしくなる体や、クイズで全く違う答えを言ってみたりと3人でゲラってました。
 
 
イメージ 2
 
 
アトラクション前で同じポーズを取るさえさん`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
どっかで茶でも飲みたいなぁー・・・でもスカイツリーはきっと価格も高いんだろうと思ってました。
 
 
隣りの30階建のビルに登って隣を見てみると
 
 
イメージ 3
 
 
一応トップが見れました(ガラス写り込み勘弁っす)
 
 
イメージ 4
 
東京タワーも見れます。くうさんの好きなスーパードライガラスに写り込んでますwww
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
中々綺麗で楽しめましたぁーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
さえさん、クマさんどうもありがとうございました。
 
 
とっても楽しかったっす♪