サイエンス | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
さびぃー。
 
 
朝超雪降ってたんですけど凹○コテッ
 
 
この冬ってなんだか厳しいですよねーー。。早く桜の咲く季節来ないかなぁー。。
 
 
 
昨日本屋さんで見かけたんですが、
 
 
今付録付きの本って一杯出てるんですよねー。
 
 
軍艦とか、時計とかさぁー、、何冊か買ってやっと出来上がりとかいうのもあるし。。
 
 
 
昨日見つけたのが
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
・・・・。。
 
 
 
・・・・・・・。。
 
 
 
 
やっべぇ、超欲しい`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
子供が立ち読みしてるヨコで月光も立ち読みです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
タイムマシンも買えるのかぁー。。これでいつの時代に行こうか。。
 
 
 
どらえもんの道具で何が一番欲しかったですか?
 
 
月光やっぱ、もしもボックスだなぁー。。
 
 
もしもって電話して自分の願いが叶って、元の世界に戻さなきゃいいんですもんねー。
 
 
ずっと願い叶いっぱなしィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
ちなみにこの画像には載ってないんですが、
 
 
このシリーズの天体望遠鏡でマジで買うか相当悩みました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
宇宙兄弟に洗脳されてる( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \