微笑ましい | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー休みまで遠い。。
 
 
疲れも・・・初老なので抜けません凹○コテッ
 
 
そして寒くて頻尿です( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
この間のお休みにちょっと微笑ましい光景をみたんですよ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてるのってなんだかいいですよねー。
 
 
なんだか月光も年とってもこうやって歩きたいなぁーって思いました。。
 
 
 
って年取ってるけど結婚してねーべよΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
でもほんとに夫婦か?
 
 
 
不倫とかだと笑っちゃうぞ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \