骨董市 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
また今日の夜雪みたいですねー。
 
 
会社行きたくねーなぁー。。
 
 
 
昨日月2回有楽町で開催されてる大江戸骨董市へ行ってきました。
 
 
お香を保存しておく、木箱orブリキ箱でいいのないかなぁーって思ってたんですけど。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
いつもの賑わいですよねー。
 
 
中々いい箱見つからないんですけど。。
 
 
イメージ 4
 
 
セブン売ってた( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
それらしき箱があったんですが、レトロとはちょっと程遠いようだったのでやめておきました。
 
 
ホーロー看板とかも欲しかったんですが、高いし凹○コテッ
 
 
 
んんっ(・。・)
 
 
 
あれは・・・。
 
 
月光がずっと欲しかったヤツではないか??
 
 
店頭に並べるのを今か今かと待ってしまいました。。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
前掛け買っちゃったぁぁぁぁーーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
これで1000円です♪
 
 
この前掛けして昨日シチュー作っちゃった(//∇//)てへっ。
 
 
タマネギ切ってて危うく指切るトコだった(//∇//)てへっ。
 
 
爪が削れちゃった(//∇//)てへっ。
 
 
 
ってあんま使い道ないんですけどねー。。なんか家の中の仕事する時にいいじゃないですか。。
 
 
 
他なんかないかなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
あっ・・・。
 
 
 
裸にエプロンに対抗して、
 
 
 
前掛けにマリモで・・・ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!