寒い日は味噌 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー何だか疲れてしまいました。
 
 
アホ丸投げ上司のせいすかね・・・(-_-;)
 
 
帰りにラーメンを食べてきました。
 
 
やっぱ寒い日はラーメンっしょ。。そして味噌っしょ。。
 
 
 
御徒町にいつの間にやらラーメン屋が出来てました。
 
 
ラーメン屋の競争は激しいですよね、出来ては消え、出来ては消え。。
 
 
 
大きく味噌ってうたっております。
 
 
イメージ 1
 
高樋兄弟って店名ってなんか珍しいですよね。
 
 
中に入ると結構の混みようです。
 
 
月光は味玉入りをオーダーです。
 
 
へいお待ちぃぃーー。結構早いです。。
 
 
あのぅー味玉入ってないんですけど・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
違う人の分でした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ マイナス20点。。
 
 
イメージ 2
 
 
ほぅーーー。。
 
 
普通の味噌となんか違いますよ。。
 
 
スープを飲んで。。。
 
 
 
壇蜜ぅぅぅぅーーー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなりませんでした凹○コテッ
 
 
なーんだろ。。
 
 
なーーーーーんか違うんだよなぁーーー。。
 
 
色々やりすぎて、何か大事なモノを失ってる気がします←何様だよ。。
 
 
 
イメージ 3
 
麺は平うち麺でしたけど・・・。
 
 
スープとなんかチンプンカンプンなマッチングでした。
 
 
 
あっ
 
 
味玉は美味しかった`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
残念ながら次回はナシとなりました。
 
 
まっ味覚は人それぞれですからねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん