ちゅーーーん! | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間のお休みにスーパー銭湯に行ってきました。
 
 
寒い時はやっぱお風呂ですよねー。
 
 
お風呂に行くまでチャリなのでめっさ寒いですけど。。
 
 
みんな考える事は同じらしく・・・
 
 
スーパー混んでました凹○コテッ
 
 
 
 
 
ジョージアのCMの混浴みたいに・・・。暑苦しい`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
それなりに暖まってソフトクリーム食って帰ったんですが・・。
 
 
帰りのチャリがさぶい。。
 
 
ダウン着て行ったのでリュックだとモコモコすぎちゃうと思い
 
 
イメージ 1
 
高校生が部活してる用なバックで行きました!
 
 
ロードランナーのキーホルダーがお気に入りですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
チャリで家路を急いでると・・・
 
 
ちゅーーーん!と奇妙な音が鳴りましたn(ー_ー?)ン?
 
 
カバンが後ろの車輪とすれたみたいです。。
 
 
カバンを前の方に持ってきて、そのまま帰って家に到着したのですが。。
 
 
家に着いて愕然としてしまいました▄█▀█●
 
 
イメージ 2
 
お気に入りのロードランナーの足が・・・えぐり取られてるじゃないです(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
 
 
ちゅーーーん!って音と共に。。。
 
 
 
あーせめてミッミィーーーって言って欲しかった`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
いやっダメだ(笑)
 
 
ふき取ったんですけど軽く焦げてたんですよね。あー痛々しい(T_T)