いらない・・・ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーなんだか疲れたなぁー。
 
 
疲れ取れないんですけど凹○コテッ
 
 
目、肩、腰・・・終わってるな。。
 
 
ポストにごついのが入ってました。
 
 
イメージ 1
 
カタログとかいらないんですけど。。
 
 
一回ちょっとネットで買っただけなのに。。
 
 
しかもカートの中に入れたら、次の日売り切れですってメールくるし(怒)
 
 
ワンサイズ上のコタツ敷きマットにしたんだよなぁー確か。。
 
 
欲しいの載ってないし、
 
 
黒ずんだ乳首をピンクにする機械とか載ってるしブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 
 
主婦向けじゃん。。
 
 
いらない。。
 
 
あと
 
 
外で雪降っててエアコンかけて、外との気温差があると
 
 
急にエアコンが止まってウインウイン動いて点検みたいな装置もいらないゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
 
寒いがな!
 
 
 
イメージ 2
 
スーツ買って裾上げした後の残りの布・・・何に使うの?
 
 
毎回ご丁寧にポッケの中に入ってるけど。。
 
 
いらない物結構沢山あるかも。。月光をいらないって言わないでね`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ