軽い裏技 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日家に帰ってきたら
 
 
携帯に見知らぬ番号から着信がありました。。
 
 
ははぁーん、ストーブの修理だなぁと思い出ると・・・
 
 
「パパァーーー!!」と女の子からでした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
誰の子じゃ??オレ?間違い電話でした。。軽く焦りました。。
 
 
 
昨日久々にマックに行ったんですわ。
 
 
エビバーガー食べたいけど近くにロッテリアないんですよねー。。
 
 
マックのクーポンメールでエビフィレオなる物体が安くなる事を発見!!
 
 
エビフィレオセットを持ち帰りで頼みました!軽い裏技つきで!
 
 
 
イメージ 1
 
ほぼ味同じですな。。ロッテリア行かなくてもいいかと・・・(笑)
 
 
さてここで裏技の登場です。
 
 
イメージ 2
 
コーラです。。なんの変哲もないコーラですよねー。
 
 
でも氷なしで頼みました。。この寒いのに氷いらないっしょ!←そんな裏技かよと思ってますね!
 
 
氷のない分コーラ並々と入ってるんですよ(笑)セコっ!
 
 
 
どうしても氷入れで飲みたい人は店内限定で一緒に水を頼むと氷が入ってくるらしいので
 
 
水をイッキしてからコーラ移動してください`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
どんだけ変な裏技なんだよ・・・・そこまで出来ないけど(笑)