いちど食べてみたかった | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
よくスーパーやコンビニで見かけてたんですが
 
 
中々手にとって見る事がなかった食べ物があったのですよ。
 
 
昨日夜ちょっと小腹が空いたので
 
 
ようやく思い出し、購入となりましたィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
イメージ 1
 
じゃぁーんカップヌードルご飯です。
 
 
レンジでチンして5分v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
さてどんなお味なんでしょう。。
 
 
チーン♪
 
 
出来上がりました。。
 
 
イメージ 2
 
 
見た目わるっ凹○コテッ
 
 
とりあえず一口。。
 
 
うーむil||li_| ̄|○il||li
 
 
いまいちかなぁーーーー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ったのは最初だけでした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
これがね、思いの他美味しいのです。。
 
 
カップヌードル味のピラフです。。
 
 
食べた後に
 
 
あー美味かったとしっかり言えましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
次回もアリですな!