いちごミルク味 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーまだ火曜日なんですねー。
 
 
あー火曜かぁー、火曜ねぇーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
昨日はなんだか激しく眠くて
 
 
風呂でちょっと眠ってしまいました凹○コテッ
 
 
風呂のお湯が三途の川に見えました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
 
今日アイスを購入してきました。。
 
 
 
あれっこの時期に雪見だいふくってあったっけ?と思いつつも。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
いちご味には弱い月光です。。
 
 
あっでもバナナ味やメロン味やキャラメル味にも弱いです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
パイン味には強いです←??
 
 
イメージ 2
 
紅白まんじゅの赤に似てます。。
 
 
ふわぁーーーーっと広がるいちごの味ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
至福の時間が広がりました。。
 
 
 
NEWと書いてるので新発売ですかね?期間限定とは書いてないので
 
 
しばらく楽しめそうかもです\(^o^)/