お弁当 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
なんだか雨の被害が甚大ですねー(T_T)
 
 
これから台風も上陸するみたいだし、台風の進路の方々はくれぐれも気をつけてくださいねm(__)m
 
 
 
体重軽い方は飛ばされないように。。
 
 
にゃお・・・・何でもないですwww
 
 
 
この連休で初めてみたCMだったんですが
 
 
これって前からやってたんでしょうか?
 
 
結構グッときたので紹介しますm(__)m
 
 
 
 
 
何かいいCMですよねーー。。
 
 
お弁当で会話してるみたいで!!
 
 
そうこの位の年齢の時は月光もお袋とあんまり話しなかった。。
 
 
高校の時はお弁当じゃなくて、おにぎりとおかずを持たせてくれてた。。
 
 
二時間目が終わると休み時間に1個おにぎり食べてたなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
んで昼飯になると足りなくてパンとか買ってた`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
よくあの時は食ってたなぁー!!
 
 
でも今思えばお袋の手作りのおにぎりとかお弁当って美味かったわ、、うんうん!
 
 
改めて御礼とか言ったことはなかったけどねー。