塔の上のラプンツェル | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー今日も暑いですね。。
 
 
今日もお出かけしてきましたが特に収穫もなく、これといってブログに載せるような事もなく(笑)
 
 
 
夕闇が綺麗でした。
 
 
イメージ 1
 
 
塔の上のラプンツエルを見ました!
 
 
ディズニー映画ですねーー、、去年劇場に行こうとしてて行けなかった映画です!
 
 
あらすじ
 
 
深い森に囲まれた高い塔の上から18年間一度も外に出たことがないラプンツェルは、母親以外の人間に会ったこともなかった。ある日、お尋ね者の大泥棒フリンが、追手を逃れて塔に侵入してくるが、ラプンツェルの魔法の髪に捕らえられてしまう。しかし、この偶然の出会いはラプンツェルの秘密を解き明かす冒険の始まりのきっかけとなり……。
 
 
いやぁー画像が綺麗ですし、物語もそんなに難しくなく誰にでも楽しめます!
 
 
 
 
このシーンは良かったィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
若干、くうさんとSAEさんの好きな大ジョッキに見えますが違いますよwww
 
 
ラプンツェルは凄い髪が長くて、、髪長姫と言ってもいいでしょうねー!
 
 
そして悪役のオババはいつも通りに悪いヤツでした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
こりはかなり楽しめたと思います!!心洗われましたよ\(^o^)/
 
 
初老採点90点