月 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
昨日15夜だったんですねー。。
 
 
 
ガキの頃はススキを花瓶に入れて、団子とか梨をお供えしてた気がするなぁー。
 
 
 
今じゃぁー・・・ボケぇぇーーーっと月見てるだけだし。。
 
 
 
月光のカメラだとショボイ画像しか撮れなかったんですよねー。。
 
 
 
リコさん撮った写真とか見たら、クレーターとかアポロ868号とか写ってたもんなぁー。。
 
 
でもシーンモードで変えて撮ったらちょっと不思議なのが撮れました♪
 
 
イメージ 1
 
 
なんか月の周りのかさ被ったような、明日雨降りますみたいな感じでとれました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
月夜にあう曲ってなんだか悪い曲だったり、怪しい曲ですよねー。。
 
 
何故でしょうか?
 
 
 
 
こんな曲や
 
 
 
 
そうじて若干暗いイメージなんでしょうか?
 
 
ブログネームの月光というのも暗いイメージなんでしょうか?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ