ロビン・フッド | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今回のドラマはどうでしようか?
 
 
チームバチスタと全裸ガール・・・・あっ全開ガールは見てますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 
 
 
やっぱり月光はTVっ子なんだなぁーって思っちゃいます。
 
 
何故なら27時間TV・・・全部録画しちゃった( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
そしてまだ2時間くらいしか見てない|・ノロ・)ヒソヒソ
 
 
録画してる間にレンタルでロビン・フッドを借りてきました。
 
 
 
 
 
ラッセル・クロウは渋いですよねー♪
 
 
12世紀末、ロビン(ラッセル・クロウ)は十字軍の兵士としてフランスでの戦闘に加わっていた。ある日、イングランドの騎士ロバートの暗殺現場に居合わせた彼はその遺言を受け、ロバートの父(マックス・フォン・シドー)に遺品の剣を届けると約束する。やがてノッティンガムの地を踏んだロビンは、ロバートの身代わり役を頼まれ……。
 
 
 
全然ノーマークでレンタルしたんですけどねー。
 
 
ラッセル・クロウのグラディエーターは面白かったので、今回もヨーロッパの古いお話なので
 
 
面白いかなと思い借りてみました。
 
 
 
これがねー、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
なんだかグイグイ引き込まれちゃうんですよねー。。
 
 
戦闘シーンも何気に迫力ありましたし、王の悪さ加減、裏切りetc色々垣間見れました!
 
 
月光結構・・・結構月光お薦めです。。
 
 
83点ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!