早いなぁー | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
昨日のJINは見ましたかな?
 
 
今日は会社でJINの話になり、江戸にタイムストリップしたって言ってました
 
 
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 
 
時間で脱ぐかよ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
 
もうすぐGWなんですねーーーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
早いなぁー。。もうすぐ5月かぁー。この間まで寒くて桜咲いて・・・。
 
 
四季の移り変わりが早く感じてしまいます。。
 
 
 
そして近くのホールにまたまた出現!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
5月人形立派ですなぁーーーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
こんなでっかいの月光の家にあったら
 
 
甲冑着たまま寝なくちゃいけない`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
GW何しようかなぁーーー。。。
 
 
ウラジオには帰らないです。。
 
 
もう皆さんは予定決まりましたかね?