ストロベリーケーキ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
ニュース見ててもなんだかブルーな事ばっかりですねー(T_T)
 
 
今日朝電車に乗ってて、とある駅に止まった瞬間に。。
 
 
月光の携帯が震えました。。
 
 
そして周りの携帯から一斉にあの地震速報の音がΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
電車ホームに止まったまま結構揺れましたぁ(T_T)
 
 
電車から降りるかどうか悩んだんですが降りたら地震に負けた気がしたので降りませんでした。。
 
 
ちょっくら・・・いやっかなりビビリました(T_T)
 
 
いつまで続くんだろうなぁーーー(泣)
 
 
 
 
 
さてそんな地震に打ち勝った月光にご褒美です。。
 
 
スーパーでストロベリーケーキが売ってました。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
レモンバージョンは知ってたのですがストロベリーバージョンはお初です。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
うすーいピンク色です。。
 
 
ほんのりイチゴの味がして美味かったですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
でもレモンケーキといい、ストロベリーケーキといいなんかに似てるんだよなぁー。。
 
 
 
ウルトラマンの怪獣に居たようなOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
なんだか悔しいので探してみました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ・・・、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうこれこれーーー( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
似てるぅぅぅぅーーーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
ガヴァドンっていうらしいです。
 
 
非常に微妙な怪獣でしたけど・・・。
 
 
よく記憶してたと我ながら感心しております`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
明日は地震起こりませんようにm(__)m