デニッシュ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はどんより雲っててさぶいっす。
 
 
この間まで暑い暑いとかって言ってたのにねぇー、さぶいって言葉が出るようになりました。
 
 
今日は部屋を掃除したり買い物へ行ったりと一人暮らしならではの休日のみ主婦を実施しておりました(笑)
 
 
駅前のパン屋で今年も豊作とのポスターが。。
 
 
甘栗デニッシュだそうです。。
 
 
正直デニッシュってなんだか分からないのですが取り合えず買ってみました。
 
 
イメージ 1
 
ポスターで見た目以上にボリュームがありありです。
 
 
中身はこんな感じ
 
 
イメージ 2
 
あんこみたいのが甘栗です。。
 
 
うんうん美味しいですねーー♪
 
 
 
3時のおやつにしては少々量が多かったかも。
 
 
今日はさぶかったので温かい紅茶でまったり出来ました!
 
 
 
アフタヌーンティーってやつですなィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
まぁーまったりしてる最中に菊花賞でやられちゃいましたが(T_T)