照明 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日夕方5時に緊急地震速報というメールが来ました。
 
 
いつもと違うバイブ。。小刻みに激しく揺れました。バイブにしてない人は何この音みたいな音。。
 
 
福島県で地震発生、強い揺れに備えてください。
 
 
 
こわっ。。
 
 
30秒くらいしてからちっこい揺れを感じました。。
 
 
さっきヤフー天気で地震のトコみたら震度1でした。。気づかないでエヴァ打っててもダメですよ(爆)
 
 
 
 
さて東日本は50Hz、西日本は60Hzですよねー。
 
 
誰ですかねー、こんな面倒くさくしちゃったのは。。全部統一でいいじゃないですか。
 
 
ってそんな話でもなく(笑)
 
 
ちょっと部屋に間接照明置きたいんですよねー。
 
 
 
薄暗いトコで落ち着ける空間が欲しいっていうか。。大人の時間っていうか(無理か笑)
 
 
 
照明本体が見えずに物陰から光だけが見えてるようなタイプがいいんですが
 
 
 
 
 
こんな感じがいいんですが・・・。
 
 
 
って居酒屋じゃねーかよ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
中々どうやったらいいか分からずネットとか調べてるんですけど、、センスが問われますよね。
 
 
 
スタンドタイプと床直置きタイプは対角にしたらいいとか、中々難しい。
 
 
 
ひとつ買ってもそれだけじゃ上手くいかない気もするし・・・。スポットライトがいいのか。。
 
 
 
間接キスよりは直接キスの方がいいし・・・ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 
 
 
 
ちょっと暇を見ては色々と調べてる月光なのでした。