充電 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はゆっくりな一日でした。
 
 
録画してた番組を見てみたり、レコードを久々に聞いてみたりと
 
 
充電は必要ですよねーー。。
 
 
 
 
ってその充電じゃないんですわ。
 
 
 
携帯の充電する充電卓上ホルダーの調子が悪くてDOCOMOへ行ってきました。
 
 
卓上ホルダーにのっけて充電すると充電できなくて、直接コードさすと充電できるので
 
 
多分卓上の不具合だろうって思ってました。
 
 
お休みの日という事で混んでました。
 
 
まぁー10分位まって呼ばれて、担当のお姉ちゃんに不具合の経緯を説明しました。
 
 
お姉ちゃんに携帯を渡し、直接だと充電できるのを確認、
 
 
お店の卓上ホルダーで充電できるのも確認。。
 
 
あーやっぱり卓上ホルダーがダメなんだねーって心の中で思ってて
 
 
ではお客様のコードとお店のホルダーを付けて充電してみましょう。。
 
 
はい。
 
 
 
 
ポチ。
 
 
 
 
・・・・。
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
充電できねぇーーー(゜o゜)
 
あれぇー本体ダメなのかぁー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
 
 
沈黙が続いて・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああぁーーーーーっ
 
 
 
すみません、コンセントにさしてませんでした(汗)
 
 
 
 
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷっぷぷっぷ
 
 
 
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
コンセントにさしてなきゃ充電できねーべよ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
でもそんな小ボケのするお姉ちゃん大好きです(//∇//)←なんだか違う?
 
 
 
お姉ちゃんアタフタしてました。
 
 
 
結局ホルダー交換となり来週にはホルダーが手に入りそうです。
 
 
 
 
まぁー安価で手に入るみたいだし、今も直接充電で充電できるし、笑いも頂いたし
 
 
ヨシとしましょう`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ