遅らせばながら・・・。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は過ごしやすかった。。
 
 
ずっとこんな感じだったらよいねー。
 
 
さてと遅らせばながらようやく食べました。
 
 
 
吉野家新メニューの
 
 
 
 
牛鍋丼
 
 
7日に発売となったのですがようやく持ち帰りにて購入です。
 
 
イメージ 1
 
 
普通の牛丼と比べると
 
 
豆腐と糸こんにゃくが入ってますね♪
 
 
 
まずは一口v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
おおおーーーーーっ
 
 
 
 
美味いですーーーーーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
若干牛丼と味が違う気がします!
 
 
 
糸こんにゃくの食感もいいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
うーーんでもね、これに紅ショウガはちょっと合わないかなぁーー。。
 
 
 
いつも牛丼に卵をかけない月光なのですが、、これには卵が合うと思います。
 
 
 
これで
 
 
 
280円とは!!
 
 
 
しばらくこれになりそうな気がします`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
みんなすぐ吉野家へ走ってぇぇーーー!