ロール | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は巷で流行ってるロールを買ってみました。
 
 
ゆりりんのブログで見てローソンに行ってみたけど売り切れてた凹○コテッ
 
 
ファミマにあるかなぁー。。。
 
 
ありましたィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
まぁーブログの出だしで買ってみましたってトコでまぁーどっかで見つけるんだなってみんな思ってたでしょう(笑)
 
 
そんな人の心の裏をとるように育てた覚えはないぞ(はて?)
 
 
 
イメージ 1
 
 
そうそうスプーンで食べるタイプのロールケーキですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
イメージ 2
 
 
クリーム濃厚ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!! クリーム多しィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
さすがに美味いっす。
 
 
これはまた食べたいねー。。お手軽の値段だし。。
 
 
以上南関東甘味同好会の活動報告でした。。
 
 
あっブロ友のくうさんが密かに活動してる・・・辛い物一杯食べてる。
 
 
南東北辛味同好会には入会しません( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
お尻が悲鳴をあげそうですΣ( ̄ロ ̄lll)