古代米 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
唐突ですが古代米って知ってます?



黒米とか赤米とかってやつ!!



一周忌の時の会食の時にそのご飯が出てきたのですよ。



最初赤飯かなって思ったんですがあきらかに味が違う。でもモッチリして美味しい。



兄貴がこれは赤米だと教えてくれました。



ご飯を炊く時にちょこっと炊飯器に入れると程よく美味しくなるらしい。



月光はスーパーで探したのですが赤米は売ってないんですよねー。



黒米があったのでこれでチャレンジですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!




イメージ 1




いつも一合しか炊かないので小さじ一杯の黒米を投入です(^^♪





イメージ 2



うーん・・・彩りが良くない凹○コテッ



まぁー味はアリかな(^^♪栄養価も高いし!



これを食べ初めてから・・・





















う○こが出ません凹○コテッ



そういった食べ物なんでしょうか?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






そして



今日電車で毎回の様にぎゅーぎゅーだったのですが



前から押されて月光後ろに下がったんですが月光のすぐ後ろのヤロウが突っ張って



つり革持って後ろに行かないんですよ(怒)


それでも前からはぎゅーぎゅー押してくる。。



後ろのヤロウ月光に対してなのか「チッ」と舌打ちしやがった。



オメー下がれよって月光は心の中で叫んでおいたのですが・・・。



ピカっ(閃いた)



月光の降りる駅になり月光はそそくさと駅に降りる瞬間。。




スゥーーーーっと



う○この横を通ってきた超科学屁い器をスカしてやりました。



( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



ざまーみろ。。




超科学屁い器で死んでまえ・・・。凹○コテッ 魂ぬけろ!



周りにも被害が出たと思いますがそのまま後ろを振り向きもせず会社へ急ぎました(笑)



少々の犠牲はしょうがないですな凹○コテッ




あーどんどん下品な人間になって行く気がする凹○コテッ




そしてどんどん下品なブログにも・・・。。




アホもっこりのブログみたいじゃ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ