温泉に行きたいねぇー。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー休みが恋しい。。



相当疲れております。休みなしで働いて火曜日位のレベルです凹○コテッ



明日行けばちょっと嬉しい3連休(^^♪



でも明日雪みたいですねー。。



大雪とか言ってて結構降らなかったりする事が多いですが明日はどうかねぇー。







こんな寒い時はやっぱ温泉に行きたいですよねー。



露天で雪景色みながら・・・(実際は肩から上が相当さぶく吹雪いたりしたら目も当てられない)



のんびり湯船に浸かっていたいですよねー。。




ネットで色々見てたら、こんな混浴が・・・。




こんなのライブで好評しちゃっていいの(//∇//)





許可・・・やべぇーーーだろ。。






特に左側の昨日の15時ってのが(//∇//)




ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪













































( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \






あれっひっかかっちゃいましたかな??






みなさんムフフ好きですね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ・・・・怒らないでねぇーー(爆)





まさかまさかのお猿さんでした( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \





猿も気持ち良さそうです(^^♪