入浴剤 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
なんだかスッキリしない天気ですねー。。



月光は夏でも風呂に入ってます。シャワーだけだとなんだか疲れが取れない感じがして。



まぁーオヤジってトコでしょう(汗)



今日100均で見つけました。



イメージ 1


6袋入って100円だったら安いからいいかぁー。



んんっなんか書いてある。


本品は温泉の湯を再現したものではありません。。



まぁーホントの温泉じゃないってことですな


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



もう一個買ってきたんですよ!



イメージ 2




怪しい、怪しいすぎる、



インドエステ気分入浴剤(^^♪



ターメリック配合??ターメリックってカレーのヤツだよね?



うーーん、一人だけ失敗するのはイヤだなぁー。


明日出張でアホもっこりが来るから、入らせて大丈夫だったら月光も入ってみよっと。



アホもっこりは毒見じゃ(爆)